ポンド円の推測とファンダメンタル

, , No Comments



どーも、こんにちは!
今回も僕のブログをご購読いただきありがとうございます。




たくさんの人に見ていただくとすごくやる気が出ますね。
良かったら僕に力を貸してください↓



ブログランキング・にほんブログ村へ






さて、今週はやはりポンド円の動きが激しいですね。

僕は少しのり遅れましたが、
それでも12万通貨で10万の利益です。


約90pipsの動きです。






テクニカル分析で見ると、チャートはこんな感じですかね。



週足で見ると、長期線75MAを抜けてまだ下に
圧力あり。
9月あたりの水準と一致しており、反発の可能性もある。


逆に月足で見ると、チャネルのサポートライン当たりで
とどまっており、これを突き抜けると
一気に加速する見通し。


まあ、僕のブログはFXの解説用ではないので、
このくらいにしましょうか。






ファンダメンタルを見てみましょう。




週刊新規失業保険申請者数は
市場予測を下回り、労働市場の回復が見られました。

FRB(米連邦準備制度理事会)と
ECB(欧州中央銀行)の金融政策にも見解が
異なることもある中、

利上げの開始と原油安の影響で
市場は激しく上下しておりますね。

ドルに対する需要が高まり、
各国の通貨も見過ごしはできません。


今後の記者会見などでの
政策がどうなるのか注目どころです。






そして、注目のポンド円。


英小売売上高は前年比3.9%増し。

米国債利回りと原油安により、
ポンドの値動きは激しさを増してます。

先ほども述べたように
反発の可能性もありますが、
勢いは和らいでないですね。


もしあなたがFXやバイナリーオプションを
しているならば、
きちんとロスカットしましょう。

ちなみに、僕はデモなので
痛くありません笑


180円からこれから
どのように動くのか気になるところで
僕の記事は以上にします。


本日もありがとうござました。

みなさん、よい1日を!


0 コメント:

コメントを投稿